青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

第23回定例運転会が終わりました

2017-10-29 20:07:24 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

10月28日の一宮市内は、台風接近に伴い、雨が降る、生憎の天気となりました。

台風は16時頃に通過したようで、18時頃、外に出ますと、雨は上がり、雲の切れた空には、月が輝いていました。

10月1日から、本町通りやその周辺で開催されていました、「だいだいフェスタ」関連の、ハロウィン企画が、本日をもって終了いたしました。

最終日は、本町通りにおいて、「138ハロウィン〜おりものパレード〜」が開催され、1,000名以上の参加者の皆様で賑わいました。

本日は、一宮市青色申告会ホールにて、定例運転会を開催いたしました。

ここからは、基本情報を掲載しておきます。

開催時間:8時00分から17時30分まで
来場者数:19名(うち見学者12名)

経費一覧:総額7,000円

内訳は以下のようです。

ホール貸切代金:-6,000円

駐車料金:-700(雨天時に発生)
その他雑費:-300円
―――――――――――
小計:-7,000円

レイアウト使用料:+5,000円
前回までの黒字積み立て:+2,900円
―――――――――――
総計:900円

※予約は8名でした。

※台風接近の影響もあり、今朝、予約された方より、キャンセルがありました。

キャンセルにより、空きが発生しましたが、台風が接近していることから、飛び込み参加の募集はいたしませんでした。

当分の間、貸切代金は、折りたたみイス張替代金と相殺(そうさい)となります。

差し入れがございましたので、御礼をかねて掲載いたします。

・お菓子1袋(S様)
・チョコレート菓子4袋(I様)
・ドーナツ1箱(K様)
・ワッフル1箱(N様)
・お菓子4袋(T様)

以上です。

差し入れは、来場者の皆様と分け合って、感謝を噛みしめさせていただきました。

食べ切れなかった差し入れにつきましては、次回の運転会にて、いただきます。

残ったお菓子、未開封で賞味期限が近いお菓子につきましては、一宮市青色申告会事務局、コスプレ喫茶「僕夢」などに引き渡します。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加