青色鉄道模型運転会

旧「鉄道くじ&鉄道模型運転会」。一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道イベント公式ブログです。

オールナイト鉄道模型運転会(5)

2017-10-03 21:00:00 | 日記


皆様、こんばんは。
事務局です。

3日の一宮市内は、昨夜からの雨は、昼前には上がり、曇りが切れたのち、晴天になりました。

本日の寺西は、縫製作業と現場作業でした。

現場作業は19時までかかりました。

久しぶりの「オールナイト運転会」に関するお話です。

第22回定例運転会において、来場者の皆様に、オールナイト運転会について、ご意見をいただきました。

(1)オールナイトは体に辛い、
(2)お年玉をもらうから参加は無理、
(3)寺西さんが過労で倒れたら困る

などのご意見が出ました。

結果、オールナイト運転会は、取り止めとなりました。

代わりに、本年12月31日(日)に、「走り納め運転会」を開催することになりました。

上と下の写真は、レイアウト設営中の一コマです。



通常の定例運転会と同じになります。

今回、オールナイト運転会は、お蔵入り、ということになりました。

期待されていた皆様には、ガッカリのご報告になってしまいました。

「オールナイト運転会」につきましては、どこかで、開催するチャンスがあるかもしれません。

「走り納め運転会」につきましては、予約が10名を越えたところで、前日30日(土)に、救済の定例運転会を開催する予定です。

救済定例運転会は、予約が5名以下の場合は、費用負担ができないことから、開催はいたしません。

詳細につきましては、寺西にご質問ください。

■■あしあと■■

※2017年10月7日に追記しました。

janko312様、akagera63363556様、lavadounsoublogbike様、あしあと、ありがとうございます。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加