青色鉄道模型運転会

一宮市青色申告会ホールで開催されている、鉄道模型運転会公式ブログです。Xアカウントは@railaoiro138a

第22回定例運転会が終わりました

2017-10-01 21:00:00 | 日記
皆様、こんばんは。
事務局です。

10月1日の一宮市内は、晴れの爽やかな1日となりました。

夕方以降、湿度が上がって、少し蒸し暑くなっています。

昨夜は、寺西の体調不良により、関係する皆様に、ご迷惑をおかけしました。

お詫び申し上げます。

大量に水分を摂取した後、目が回るのは収まり、頭痛も徐々に取れて、今朝、目が覚めますと、普段通りでした。

病院様で、脳をMRIで検査すると、小さな脳梗塞が1つ、増えているように感じています。

本題に戻りまして、休日の本町通りは、コスプレーヤーの皆様を多く見かけます。

以前、コスプレーヤー様とお話をした際、

「(岐阜市)柳ケ瀬より人が歩いていて、一宮の本町は活気がある」

と聞いて、驚いたことがあります。

本日より、本町通りやその周辺では、「だいだいフェスタ」の関連で、ハロウィン企画が始まりました。

11時過ぎから、学校や保育園などで配布された、お菓子を入れる袋を持った、お子様を見かけるようになりました。

本日は、一宮市青色申告会ホールにて、定例運転会を開催いたしました。

ここからは、基本情報を掲載しておきます。

開催時間:8時30分から17時まで
来場者数:16名(うち見学者6名)

経費一覧:総額6,300円

内訳は以下のようです。

ホール貸切代金:-6,000円
その他雑費:-300円
―――――――――――
小計:-6,300円

レイアウト使用料:+8,000円
―――――――――――
総計:1,700円

※予約は10名でした。

※エンドレス2線を午前1名、午後1名と分けて利用していただきました。

黒字分1,700円は、前回の黒字分1,200円にプラスして、赤字が出た際の補填に利用いたします。

当分の間、貸切代金は、折りたたみイス張替代金と相殺(そうさい)となります。

差し入れがございましたので、御礼をかねて掲載いたします。

・煎餅1袋(S様)
・チョコレート菓子4袋(N様)
・煎餅など2袋(I様)
・煎餅など2袋(U様)
・ゼリー1袋(K様)

以上です。

差し入れは、来場者の皆様と分け合って、感謝を噛みしめさせていただきました。

食べ切れなかった差し入れにつきましては、次回の運転会にて、いただきます。

残ったお菓子、未開封で賞味期限が近いお菓子につきましては、一宮市青色申告会事務局、コスプレ喫茶「僕夢」などに引き渡します。

ブログに関するご感想・ご意見・クレーム等は、ブログのコメントや携帯電話にお願いします。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする