Dance Movement KANNO

札幌北区を活動拠点としている
ダンスムーブメントKANNNO

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

工場見学は新鮮だね

2017年06月17日 | 日記

札幌市民防災センターを見学した時に、アサヒビールの工場も見学しました。徒歩3分ほど離れているだけなので、きっと両方同時に見学する人達が多いのではと思われます。清潔な工場で、ガイドの方からも丁寧な説明を受け、心地よい時間が流れます。そして楽しみは試飲ができることです。なのでビールの好きな人は車ではなく地下鉄を使っての参加になります。飲めない人はノンアルコールのビールまたはソフトドリンクをいただきます。今回参加した人の中には、サッポロビール工場、キリンビール工場など全部見学した人もいて、それぞれの味の違いを味わったようです。色々な感想が聞けました。ビール飲める人はいいな!と思いました。

他にも工場見学は色々あり、調べて参加すると楽しめるようです。何事にもまめにならないと人生は楽しめないかもしれませんね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもと違う風景 | トップ | 家の中の蜘蛛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事