Dance Movement KANNO

札幌北区を活動拠点としている
ダンスムーブメントKANNNO

体操祭参加への準備

2016年10月15日 | 日記

11月5日と6日に開催される日本体操祭への参加にむけて少しでも悔いのない踊りができるように練習に励んでいます。きっと、あっという間にその日を迎えることになるでしょう。万全の体調で迎えることができることを祈るばかりです。

 大丈夫と思うのですが、手続きにもれがないかどうかも、心配のひとつです。また、果物かごを持って踊るのですが、その道具をいかにして持っていくかも検討中です。送るか、手荷物として飛行機に乗るか、私は衣類と一緒に送ろうと思ったのですが、心配性の一人のメンバーはちゃんと荷物が届かなかった場合を考えて、持っていくとのことです。そう考えると心配になってしまうのですが。東京での日本女子体育連盟のサマーセミナーに参加するときは、いつも荷物は送っているので、届かないということは想定外のことなのですが、心配しだすときりがなくなります。そして、帰りはその果物かごは処分するのか、来年の交流会で踊りたいと思ってはいるのですが、確約はできないし、さて、どうしたもんでしょうね。

楽しいことだけを考えて、最初で最後のこの日本体操祭への参加にむけて、毎日を送りたいのですがそうはいかないものです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台が目白押し | トップ | 60周年を迎えるにあたって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む