kan☆na美術館

大好きなレーベル職人さんの美術館です。再配布はできませんのでご鑑賞のみでお願いします。

華麗なる時代

2006-08-11 20:01:08 | -か-
舞台は1970年代初め。祖母と母が豆腐工場を営む貧しい家には仲の良い2人の息子がいた。名門大学に通い弁護士を目指す長男ソクチン(チソン)は一家の希望であり、対して弟チョルチン(リュ・スンボム)は兄を大学に入れるために中学で勉強を放棄した。そんな2人が奇しくも1人の女性ミンジュ(パク・ソニョン)を好きになってしまう。米軍人相手の娼婦の母に捨てられた経験を持つミンジュは、昼はニセ女子大生、夜はパタという名前でホステスをするという2つの顔を持っていた。ソクチンはミンジュが自分を裕福な家の息子だと思いこんで意図的に近づいたとは知らずに彼女と恋に落ち、チョルチンは街で知り合ったパタに一方的に想いを寄せる。兄弟はミンジュ=パタとは夢にも思わず、お互いの恋を応援する。ミンジュはソクチンが貧しい家の息子だと知ると別れを告げるものの、本気で愛していることに気がつき、2人は結婚を決意する。義姉が出来ることを喜んだチョルチンは、紹介されたミンジュを見て愕然とする。(2001年 全50話)

Mad☆og様

おい☆れ様

最新の画像もっと見る