kan☆na美術館

大好きなレーベル職人さんの美術館です。再配布はできませんのでご鑑賞のみでお願いします。

頑張れ!クムスン

2006-05-23 22:33:08 | -か-
幼くして両親を失い、祖母(ユン・ヨジョン)に育てられたクムスン(ハン・ヘジン)は、大学生のノ・ジョンワン(イ・ハン)の子供を宿す。ジョンワンの両親(パク・イナン、キム・ジャオク)は、クムスンとの結婚を猛反対するが、妊娠を知ると仕方なく嫁として受け入れる。ところが結婚してまもなく、ジョンワンが交通事故に遭い、クムスンは未亡人になってしまう。行く宛のないクムスンは、そのままノ家で暮らすことになる。初めこそクムスンを疎ましく思っていた家族たちだが、徐々に家族の一員として受け入れ始める。クムスンはかねてからの夢であったヘアデザイナーを目指して、美容室で働きはじめるが、美容室のオーナーの息子で医師のジェヒ(カン・ジファン)が、クムスンを一方的に好きになってしまう。そんなある日、クムスンは死んだと聞かされていた母(ヤン・ミギョン)が実は生きており、肝臓移植を必要としていると知る。自分を捨てた母への憎しみの反面、死なせたくないという思いで悩んだクムスンは母に肝臓を提供することを決意する。ジェヒはそんな優しいクムスンにますます惹かれ、プロポーズするが・・・。(2005年 全163話)

kan☆na様

みる☆ゆ様

おい☆れ様

tets☆ya様

minez☆u3様

Na☆a様

最新の画像もっと見る