リンムーメン!!プロデュース公式ブログ

演劇ユニット、リンムーメン!!の第4回公演『kannazuki2010』の稽古場日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いわ健っす!

2009-12-21 10:03:54 | それぞれの日記
皆様はじめまして~
稽古場日記三番手を務めます★
いわいのふ健です!
いわいのふ が名字で健が名前でーす

どこまでか名字か、わかりにくくてすみません。

漢字で書くと…

寿歩 健って書きます
もっと 読めねーよ!
なので ひらがなです
いわいのふ健 略していわけんで覚えてくださーい♪

自分、今回リンムーメン初参加っす!!

前回の作品観たときから 好きですリンムーメン

今回参加させて貰って稽古が始まった中一番 思うのは みーんな いい人!
そんでもって芝居好き! そして何よりみんな個性的!

やる芝居は日常生活のある1日

とにかく対話とゆうより会話 会話 会話!

これからみんなといっぱい話して いい稽古を重ねて最高の舞台にしていきますよ~

精一杯頑張ります〓
本番どーぞ 楽しみにしとってつかぁーさい(⌒~⌒)

いわけんでした!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カイリでっす! | トップ | どーもー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それぞれの日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。