桜通りの小さなレストラン

日々の情報を地味に発信していきます

乙女心・・💛

2016-10-13 01:49:46 | 休日


火曜日、文化放送サテライトに行くと顔なじみの純さんファンの方たちが集まっていて、
そんな方たちとのおしゃべりもまた楽し・

今回のインタビューのお相手が若い女性だったからか、純さんも嬉し気


その後、時間のある方だけが集まっての恒例のお茶会 

毎回新しい方と知り合いになれて楽しいですが、純さんに対する思い入れはそれぞれなんだな~って思いました。




お隣席のAさんのパフェ (自分のは撮り忘れた

Aさんはブログで、純さんの寝顔を眺めて眺めて、穴が開くほど(いや、穴が開くまで)眺めたい~という表現をしていて、ホントに純さんが好きなんだな~と思いましたが、

今日知り合った方は、ライブ前に銭湯上がりだったらしい純さんからいい香りがして、
目の前通り過ぎる時、鼻をクンクンさせてしまったわ~ 
純さんの髪の毛が鼻の穴に入ってしまうくらいの勢いで~って

五感で純さんを感じる(心では犯していそうな)50代

決して自分からはアプローチしない40代

女はいつも好きな人にとってのOnly one でいたいんだよね きっと・・


その後、久しぶりに御茶ノ水に寄り道して、今月のディマーレライブのグッズを物色

気の利いたLIVE用ボードでも作らなくちゃ!と思ったのですが、
音楽関連のグッズなんてどこも扱ってなくて、

横道に入ったところでこれが目につき、とりあえずのディスプレイ用にと買って帰りました




興味深々のマリンです  倒しちゃダメよ




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モリヒロフェスタ | トップ | なんかホットする・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています