桜通りの小さなレストラン

日々の情報を地味に発信していきます

ふて寝・・

2017-07-15 01:56:20 | ペット


暑くて気怠そうなマリンちゃん




たま~に海老蔵さんのアメブロを読ませていただくことがあるんだけど、

今日の投稿に空を見るようになったと・・




私もカンナを亡くしてから、よく空を見るようになったな~


人と動物を同等にしてはいけないんだけど、愛すべき心の重さは同じなのだと許してくだされ



空を見ながら心の対話・・(声出したら変人になっちゃうからね)

愛しい人を亡くすと空を見上げることが多くなると、誰かがコメントを入れてて、
そうかもしれないな~と思った。

私もやはり空を見続けるだろう  



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏向けに・・ | トップ | こうしてみると・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事