2009-06-30 16:30:58

2009年06月30日 | Weblog
昨日はトクゾーに永井隆と沼澤尚見に行ってきた。
楽しかった!
真ん中にステージがあってその周りを囲むように客席があって、雰囲気が全然違った。
すごく近くで見れて、一体感があってよかった!
楽しかったので、一緒に行ったAさんとワインを飲みすぎて、実は後半、あんま記憶がない。
もったいない。。
Aさんは完全に覚えてないみたい。

去年はお酒飲んでも記憶なくす事なんて絶対なかったのに、、
歳かな。

しかしどうやって帰ったか、、

特別なにもないんですが。。

2009年06月28日 | Weblog
どうしてか、なんだか上手くいかない日がある。
仕事もそうだし、人間関係も。音楽も。
だいたい1週間に2、3日ある。べつに大きい出来事や失敗とか嫌な事とかあるわけじゃないし、むかつくわけでもないし、落ち込むまでもいかないんだけど、波がある。

なんでかなー。毎日普通に生きてるつもりなんだけど。。
自分の気分とか出してるオーラがいけないんだな、きっと。

でも変えようもないし、変なことに頑張りたくもないんだけど、でも気になる。。
まあ、みんなそうやって生きてるんだよね。きっと。。

あと、いつもしゃべり声がデカイ人ってだいたい私と性格が合わないような気がする。。嫌いだな。うるさいの。


佐良

2009年06月22日 | Weblog
先週火曜日に曲を決め、1曲、良子ちゃんがベース、私がギター弾き語りでブルースをやることになった。
まずは増田君に「今週ライブでギター弾くんだけどさ~私、ギター持ってないんだよねー」と電話をし、
ギターを取りに行ったついで少し教えてもらって、職場でかなり練習した。
次の日なんかドラムとベースとセッションもしたんだから!
ギター持って歌うだけその気になってくるわー

ライブでは二人ともソロもできたし、面白かった~
しかし他の曲でいっぱい間違えたのが反省。。いつもリョウーケストラでやってる曲なのになー。。
次回は完璧にしよ=
同時演奏は今までで一番上手くいった!!

ライブは全部終わったので、個人練習とダイエットに励むぞ!