平山畑の最後

2007年02月26日 | Weblog
日曜日は平山畑の最後のライブだった。平山さんが神奈川に帰ってしまうのです。
3月もライブあると思ってたので、最後とは思ってなくていきなり動揺した。
私も仲間に入れてください!とお願いして、歌わせてもらうことになったんだな。
1年くらいやってたかな。今思えば、あの曲もこの曲もやりたかったなぁと思う。
最後だから感動的なライブにしたいと思ったけど、自分に必死であまり発揮できなかった。
平山さんはたまに名古屋に遊びにきてくれるみたいだからまた一緒にできたらいいな。
対バンはTooLazyBluesBandでした。久しぶりだった!まこりんは風邪で鼻声でせくしーな歌声になってた。早川さんはやっぱりステキなドラムだった。
終わってからおじ様たちの記念撮影したらとてもおもしろ写真がとれました。

私は風邪をうつったみたいで喉が痛いです。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-28 23:44:28
写真と平山さんが関係ないのにびっくりです。

Unknown (さ)
2007-03-04 19:28:03
あはは、平山さんの写真はまた今度のせるのでお楽しみにね。
かっこいいよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。