かんながらのつぶやき

一度閉鎖しましたが、大阪の悪質ストーカーが復活したので、自己防衛のために再開しました。

アメブロが消えた

2016-11-06 17:03:53 | ストーカー問題
アメーバに急にログインできなくなりました。
ブログも強制削除されたみたいです。

前に、ストーカー問題の記事を書いた時も強制削除されましたが、アメーバって結局そういう組織なんですね。


ストーカーの被害者を排除し、悪質なストーカーを擁護する。
そういう組織なんだということがよく分りました。


二年以上、わたしや家族を傷付け続けた悪質ストーカーを保護し、仕事も出来なくなった被害者を追い詰める。
ひどすぎる・・・

でも、わたしは、引き下がりません。
証拠はすべて残しています。
大阪の鬼畜ストーカーを絶対に許しません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカー最新情報 2016/11/... | トップ | 今後のわたし »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストーカー問題」カテゴリの最新記事