かんながらのつぶやき

一度閉鎖しましたが、大阪の悪質ストーカーが復活したので、自己防衛のために再開しました。

「もか」と名乗る犯罪ストーカー

2017-08-09 08:13:15 | ストーカー問題
前回の報告日記の「追記」で報告したように、鬼畜ストーカーは復活しています。
わたしは昔、偽名で「ゆか」と名乗っていましたが、このストーカーはそれを微妙に変えて「もか」と名乗って、気持ち悪いブログを始めています。
http://ameblo.jp/yorikun5

エッチな写真を載せる変態趣味も以前のままです。
女性キャラを使う癖も同じです。
その正体は、大阪の〇〇地方の中年オヤジです。

この男は、わたしが代理人を勤めているブログに執拗に残していた足跡を、数時間前に慌てて消してきました(笑)。
わたしの前回の追記を読んだからでしょうね。
アメブロは「いいね」を取り消せるんですよ。

全てのタイミングが完全に一致しています。IPアドレスとリモートホストの情報も一緒です。
本人確定しました。

でも、ログは全て記録してますので、証拠隠滅を図っても遅いんですけどね。
わたしのブログの読者の元にも訪れて、同じように足跡を残すパターンも健在でした。

今回、このストーカーが利用した読者様は、以前、エンライトさんへの追悼記事を書いてくださった人でした。
本当に許せない。
人の命を!!!
人の命をも、このケダモノは利用したんです。

人間のやることですか?
この男は、人の死をも平気で利用するんです。
人間じゃないです。
わたしの周辺人物を調べてあげて、利用する輩なんです。前回も同じでした。


わたしは昔のアメブロで、エンライトさんを「詩人Sさん」と呼んでました。
このストーカーはそれを意識したんでしょう、今度の新ブログでは、ポエムっぽい日記を何回もアップしています。

もちろんエンライトさんの足元にも及ばない糞ポエムですが・・・
この男、本当にプロの世界を舐め切ってますね。


わたしはアメブロで色んなハンドルネームを使ってきたけど、もちろん全て偽名です。「ゆか」も「さくら」も「ゆま」もすべて。
だってストーカーに粘着され続けているのに、わざわざ本名を出すような馬鹿な真似はしないでしょ。
顔写真だって、レタッチソフトで加工してました。

その事実を知ったストーカーは、「この嘘吐き女!!」と逆上してきましたけどね。
まさに卑劣も卑劣。人間のクズです。自分の犯罪を棚に上げてるんですから。
詳しいことは過去記事を読んでください。

※コメント欄に問題児が登場し、荒らしまくっています。

追記
ストーカーたちは相変わらず嫌がらせを続けています。
写真の無断使用については今回、静観してましたが、アメブロのメッセージ機能で
「はっきり言って互いの論点がずれてる。だから単なる屁理屈にしか見えない。代理人もそれに気付いているはず。もしも論点がずれてることに気付いていなかったなら、代理人さんたぶんちょっとおかしいと思う」
という異常な干渉メッセージを送ってくるほど増長してきたので、ここに報告させていただきます。
この異常者は、アメブロの私のコメントまで引用して記事を書いています。エンライトさんのプロフィールまで真似して改ざんして揶揄して、絶対に許せない。
なりすまし犯のブログ
https://ameblo.jp/yukasspirit/
指摘した途端に、慌ててプロフ写真を変えてきました。相変わらずです。

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないでね(`∇´ゞ (砂糖一です♪)
2017-08-10 00:19:38

負けないでください(`∇´ゞ

人にはやって良いことと悪いことがあります。

常識を知らない変態中年オヤジは去って欲しいです(-"-;)
私も糾弾してください (由夏)
2017-08-11 06:17:58
私もアメブロでエンライトさんのブログのネーミングをほぼ100%真似したブログをやっています。
記事内容は真似じゃないけど。

もかで似てるって言われて糾弾されて退会に追い込まれるってもかさんかわいそう。
ブログの内容全然関係なかったのに。
もかでダメならみかもちかもりかもゆいもゆなもゆまもゆりもみんな真似って言われるね。

私のブログのネーミングはほぼ100%真似してるから、もかさんを糾弾するなら私も糾弾してくださいね。
賢者テラさんのブログのペタを見ればすぐにわかりますよ。

でも私はネーミングは変えませんから。
もかさんのように負けて退会なんてしませんから。

以上、ご報告まで。

追伸。私が真似している理由のひとつは、昔、さくらさんがあれだけ賢者テラさんのこと好きだったのに、今は嫌いになられたこと。
そんなに簡単に気持ちが変わるさくらさんが私は嫌いです。
だから真似しているの。





さくらさんへ (マダムD)
2017-08-11 16:47:03
さくらさん、こんにちは。
本当は強く優しい人は、静かに自分の中でかたをつけようとし、自分の周囲だけでなく、相手のことまで思いやるから、とてもお疲れでしょう。

ユカさんだかみたいな、こんな所で、エンライトさんが居なくなったからノコノコ出てきて、自負のやることを他人のせいにしている卑怯者の事など捨てておけばいいと思います。
もう言ってる事に全く自分の責任もないですよね。
人を真似て、影で悪意をぶつけて、自分のやる事の汚さを、開き直るこの姿の浅ましいさは、既に話しても分からない心無くした人でしょうし。

私は、さくらさんご自身のお疲れを癒えることを優先されてほしいです。
周囲の期待や悪意を気になさらず、お心のままに、在られます様に、お祈りしています。
誤字脱字を失礼いたしました (マダムD)
2017-08-11 17:00:20
誤字脱字を失礼いたしました。

エンライトさんが居なくなったからノコノコ出てきて、自負のやることを他人のせいにしている卑怯者の事など捨てておけばいいと思います。

これは、

エンライトさんが居なくなってから、ノコノコ出てきて、自分のやる事を他人のせいにする、卑怯者の事など捨てておけばいいと思います。

でした。

そして、エンライトさんの記事のアップをして頂き、心から有り難く思っています。

ご自身が大変な中、本当にありがとうございます。

私は、時が経つにつれ、寂しくて、そしてどんなに有り難かった事かを強く感じています。

親がずっと生きていてくれる錯覚するのと同じ様に、エンライトさんが、ずっと私達に、たくさんの事を教えて下さるのが当たり前の様に感じてしまっていて、

自分の愚かさを恥じています。

こうしてお亡くなりになった今でも、私は、エンライトさんの強さと優しさと、応援の声が聞こえてくる様で、その凄さを時が経つほど実実感して、涙しています。

今でも、エンライトさんとさくらさんに、支えられていると感じて過ごしています。
心から感謝します。
もかさんは? (由夏)
2017-08-11 17:44:26
もかさんはどうなの?

もかさんのブログが消える直前に、もかさんのブログ記事全部読んでみたけど、エンライトさんとさくらさんとは全然関連性がなかった。
もかという名前自体も。
ブログでポエム書くのも人の自由だし。プロじゃないとブログでポエム書いたらダメという訳ではないし。

なのになぜもかさんはこうして糾弾されなくてはならななかったの?

さくらさんが素晴らしい人なら、他人を糞呼ばわりしない方がいいと思う。

ブログでたまたまもかと名乗ってポエム書いてただけで糞て呼ばれるなんてなんかおかしいと思う。



仲良しね (マダムD)
2017-08-11 19:44:51
完全に類友ですね。
被害者になって自分保護しながら嫌がらせとは。
警告 (かんながら(ブログ主))
2017-08-13 20:35:09
鬼畜ストーカーがコメント欄に現れ、連投に次ぐ連投で荒らしまくってました。
証拠を残しつつ、いくつかのコメントを削除しました。以後この鬼畜の書き込みは全面禁止します。

このストーカー、今度は由夏と名乗ってますが、わたしが同じ名を名乗ったのは、アメーバなう一回だけです。
たった一回の告知だったので、その名前を正確に覚えてる人は他にいません。鬼畜ストーカーだけです。
コメント荒らしが執拗に何度も何度もしつこく「由夏」を名乗っているので、この男の正体が丸見えですね。

>昔、さくらさんがあれだけ賢者テラさんのこと好きだったのに、今は嫌いになられたこと。
>そんなに簡単に気持ちが変わるさくらさんが私は嫌いです。

わたしは一度も賢者テラさんが嫌いになったなんて言ってません。話を捏造するのは止めてください。
そもそもこのストーカー男は、賢者テラさんにも嫌われ、見限られ、わたしに泣き言を言ってきた人なんですけど。笑

エンライトさんは誰かが好きか嫌いかじゃなくて、その人の主張の中身を検証してきたのに、単なる好き嫌いで判断するこの男の浅さに呆れます。
そもそも誰を好きになろうと嫌いになろうと個人の自由なのに、このクズ男はそれさえ認められない精神異常者なんですね。

>もかさんのブログが消える直前に、もかさんのブログ記事全部読んでみたけど、
>エンライトさんとさくらさんとは全然関連性がなかった。
>ブログの内容全然関係なかったのに。

登場したばかりのブログの情報に、そこまで詳しいなんて奇妙ですね。誰もモカのブログなんて知らなかった。
数人しか読者がいなかったブログなのに、よくもまあ詳しい事情をご存知ですね?
本人じゃなければ言えない内容です。モバイル端末の情報に照らしても本人確定なんですが。笑

>もかさんのブログ記事全部読んでみたけど、エンライトさんとさくらさんとは全然関連性がなかった。

人の個人情報を利用するのも人の真似をするのも、この鬼畜男の頭の中ではOKなのでしょう。
過去記事に列挙しているように、この男はいつも「俺の自由だ」「あんたのブログと関係ない」と言い訳して、開き直っていたのです。名前を勝手に流用しても、写真を無断使用しても、この男の中ではOKなんです。

>私もアメブロでエンライトさんのブログのネーミングをほぼ100%真似したブログをやっています。

卑劣すぎる。
いくら偽名とはいえ、以前わたしがネットで使った名前を執拗に利用し、今度はエンライトさんを利用するんですか…。こいつ、本当にわたしを怒らせました。
他人のブログを利用しながら「全然関連性がない」と開き直る異常な理屈。
この男がまともじゃないことが読者の皆様にも明らかになったと思います。

このストーカーの過去ブログの一部。
生きる
胡桃るく・惟神・farteye
光速@ネットワーク
光速ぷぅすか
幽霊さんのブログ
光速@かんな殻

ブログを消しては復活し、人の顔写真まで無断利用する犯罪者が、こういう言い訳をしてるんです。
これだけの嫌がらせを続けてるくせに、相手に反発し、開き直る。
人間じゃ無いです。本当にこの世から消えてほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。