かんながらのつぶやき

一度閉鎖しましたが、大阪の悪質ストーカーが復活したので、自己防衛のために再開しました。

ストーカー最新情報 2016/11/6 (常時改訂中)

2016-11-06 12:51:46 | ストーカー問題
ストーカーは一度ブログを閉じましたが、すぐに復活しています。
例のパターンです。
何も変わっていません。


わたしのアメーバIDはcrabeyeですが、この大阪の鬼畜ストーカーはcrabeyeに「S」を付けただけの紛らわしいIDで再びストーカー行為を始めました。
http://ameblo.jp/crabeyes/

アメーバなうでは、そのままズバリ「crabeyes」というニックネームを使ってますから、確信犯で悪質です。

しかも許せないのは、わたしが以前、仲が良かったスピブロガーさんへの粘着行為さえ始めたことです。
見当外れの批判までしていました。

こんな腐った男に、相手の何が分かるんですか?
嫌がらせしか出来ないクズ男のくせに。


いずれにしても、何十回も繰り返された過去そのままです。
というか、もっと悪質になりました。

なので、この男の今後のリアクションも想像できます。
非を責められると「僕は粘着していない。ストーカーしていない」「相手の被害妄想だ」という屁理屈を振りかざすのです。
過去記事をお読みください。


この男は、私のブログに毎日ペタを付けてきます。
このパターンも変わっていません。

ブログを閉じて、また復活させるというパターンを10回以上繰り返しているのですが、毎回ブログを復活させるたびに、わたしのブログに必ずペタを付けに来るのです。
「僕の存在に気付いて!!」という例のパターンです。

本当にバカですね。
正体をいちいち知らせたら、必ず相手に気付かれて、抗議されるのが分かっているのに・・・。

その抗議を受けて、しばらく自己正当化と責任転嫁の悪足掻きを続けるけど、結局、追い詰められてブログを閉鎖。
でも病気は治っていないから、また同じストーキングを繰り返すのです。

そのパターンで、もう何年もこの男に付け回されています。
わたしに対する異常執着を捨てていない証拠に、必ず毎回、わたしに関する情報を利用してきます。

前回の時は、わたしのプロフィールをそのまま利用してきました。
私のブログで話題にしていたレイキに関する記事をわざとらしく書いたり、さりげない中傷記事を書いてたこともありました。

そして今度はとうとう、私のIDまで悪用し、おまけに仲が良かったブロガーさんにも粘着を始めたのです。
この男、絶対に許さない。
死んでも、この男を許さない。

人に嫌がらせを続けて、傷付けつづける極悪非道な輩が、なんで他人をぼんくらなんて言えるんですか。
ふざけんな!!!
恥知らず!!!!!!!

そんなセリフを吐けるのは、誠心誠意、一生懸命生きてた人だけです!!!!!

このストーカー、中年オヤジのくせに、「人の情報を勝手に使わない」という当たり前の最低限のルールすら守れないクズです。


わたしは以前、なうで、父の看病に追われて、疲れ果てていることについて呟いたことがあったのですが…
そしたら、この男は、「裸になって抱き合って、疲れを癒しましょう」と呟いたのです。
エロ写真と共に。

わたしの父の危篤の情報さえ利用したのです、この男は。
本当に本当に許さない。

なんでこんな男に、わたしの父まで穢されなくちゃいけないんですか!!!!

この男は、世界最悪の鬼畜であり、極悪非道な犯罪者であり、思い出すだけで体調が悪くなるほどの最低最悪のクズです。
この男のせいで心身病になり、仕事を辞め、ストレスで家族関係も悪化。

この悪魔のせいで、わたしは人生の大切なものを壊され続けたのです。
人間の顔をした悪魔です。

この世に存在するだけで人を不幸にする悪魔です。
さっさと消えてください。
一年以上前から何十回も言ってます。

死ぬ死ぬ詐欺という「穴があったら入りたいほど恥ずかしくてセコイ真似をする」馬鹿は、とっとっと本当に消えてくださいね。
良識ある人は、誰も悲しみません。
安心して消えてください。


この男の馬鹿な点は、わたしに対する希望を捨て切れていない点です。
いつかは彼女と仲良くできる可能性がある」と思ってるんでしょうね。
ほんとうに馬鹿です。

こんな男。100%拒絶しますから。未来永劫。


過去記事にも書いたけど、この男には今すぐ、この世を去ってほしいです。
苦しみ抜いて、地獄の底まで落ちてほしいです。

過去記事にも同じことを書いたのですが、そしたらこの男、「死ぬ死ぬ詐欺」をやらかしました。もう呆れ果ててしまいます。
これが人間なんですか?
「死」の話さえエゴのために利用するなんて。


悪質な殺人犯だって、刑務所に収監されたら反省しますよね。
この男は違うんです。
何十回もストーカー行為を続ける。
人を苦しめ続ける。

本物の悪魔です。
こんな男に同情心など一滴もありません。
さっさと地獄に落ちろ!!!

何度も馬鹿の一つ覚えみたいに「僕は変わらなければ」とか「次元を上げなければ」とか、ふざけんな。
人の情報を利用してストーカーを続ける悪癖ひとつ変えるつもりがないクズが、「変わりたい」って、ふざけんな。

アンタが批判してきた人は全て、必死に自分を変えようと努力してきたんだよ。

「僕には変わる勇気が無いのです」
笑わせんな。
勇気が無いことを言い訳にすんな。

あんたのせいで、わたしはメチャクチャです。家族も滅茶苦茶です。
その重い罪が、「変わりたくない」という軽々しい一言だけで許されると思ってんのか!!!

いま、クズがあわてて『情熱・威厳・勇気』というフレーズを出して、情けない猿芝居を始めましたが、本当につくづく「せこい人間」だと思います。
あんたの犯罪の証拠はもう全部確保しています。

被害者の出方次第で、一発で人生が終わる身分だということを、いい加減悟ってくださいね。
子供じゃあるまいし。

あなたは他のブログでも暴れてましたよね。
何も知らないと思って、本当にバカですね。
携帯やスマホには固有番号があるので、犯人は特定されてるんですよ。全部ね。


わたしは何度もブログを辞めようと思いました。
ほんとは、2年前に辞めていたはずなのです。

でも、それが出来なかったのは、この男がわたしの成りすましをするからです。
だから、「この人はわたしじゃありません」って言い続けなくちゃいけないんです。

わたしが生きてる限り、
この男が生きている限り、
わたしはずっと、この男の成りすまし行為を監視し続けなくちゃいけないんです。

地獄です。
どんな時も、いつまでも、この男のせいで、気が休まる時がありません。きっと死ぬまで続くんでしょう。
ずっと訴え続けてきた事ですが、この男はいまでも繰り返しています。

本物の悪魔です。
絶対辞めないつもりなんでしょうね。

でも、わたしは絶対に犬死にしない。
わたしが死ぬときは、この男の悪魔行為と個人情報の全てをマスコミに告発し、世界中のネットに晒し、罪を償わせます。
末代まで、その記録を世界中に残し続けてやります。


PS
この男は、自分のストーカー行為が暴かれると、急にブログの更新頻度が高くなります。従来のパターン通りです。
過去記事で指摘しています。
ほんと、クズ中のクズですね。逃げて誤魔化すしか能が無いクズ。


人々をこれ以上不幸にさせないためにも、一刻も早くこの世から消えてください。
人を不幸にするだけの悪魔は、この世の空気を吸う資格すらありません。

わたしはあなたの存在自体、認めません。


二年以上前から、完全に堪忍袋の緒が切れてます。
何十回も宣言してきました。いい加減にしやがれ!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストーカー・魂千美羽の最近... | トップ | アメブロが消えた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストーカー問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。