+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

寒くなるまえに 何とかしなければ。

2016-10-19 21:04:42 | 日記
 退院後 後 1週間程で 1か月になる。コルセットを 付けたままでは できることは 限られる。伸び放題の 雑草も 見てみぬ 振りをしながら 今日になった。寒くなる 前には 何とか しなければ。昨晩 固い コルセットを 外して 布製の コルセットを 付けて 寝てみた。軽くて とっても 楽だった。朝 少しだけ そのままの コルセットで 朝食の 準備を してみた。腰や 背中が 不安定で フラフラ と 怖さを 感じた。慌てて 固い コルセットに 付け替えた。この調子では 今年中に かたずける事は 無理かも と 自分に 納得させるしか無さそうである。   この分では < ゴミ屋敷 >と なっていくことが 恐ろしいな。< やるせない 心ならずも ゴミ屋敷 > 1人暮しの 老人が いなくなると 空き家ばかりに なるのかなー。人の 住まない家は あっと ゆうまに 蜘蛛の巣が 一杯に。そして 小さな 生き物が 増殖していく。恐ろしい 光景が 頭の中を 一杯にする。*** 気分転換! カープ 日本1 に なればいいなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3か月目のCT撮影 | トップ |  退院後 1か月が過ぎました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む