+++京ちゃんの日記+++

初めてのブログ挑戦です。
毎日の出来事をつれづれ綴ります。

3か月目のCT撮影

2016-10-12 17:23:32 | 日記
 腰椎の 圧迫骨接から3か月。CT撮影をして コンピューター断層診断の 結果を先生に 説明して貰った。2番目の 骨が 大きく変形していた。痛みは ないけれど まだ 暫くは コルセットを 付けての 生活が つずきそうである。腰は 曲がらないし 重いものは 持ち上げないように と 念を 押された。リハビリも 暫くは つずけた方が よさそうである。歩けなくなるのが 怖いので 頑張る しか無さそうである。死ぬのも 大変だけれど 生きていく事も大変!。92歳で 入院していた おばーちゃんを 娘さんが 連れてきて 居られた。< 痛い 痛い >とゆうことで もう一度 入院出来ないかなー。相談される様子。< 長生きは 極楽なのか 地獄かも >      明日は 嬉しいことが 有ればいいなー。カープ 優勝するかなー。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は体育の日 | トップ | 寒くなるまえに 何とかしな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む