My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

退屈なのね

2017-06-28 16:17:07 | エリカ

むしむしするねぇ~~午前仕事で先ほど帰宅。
エアコンかけて出たので蒸し風呂状態でなかった。アニたん、元気。

元気でおやつ催促されたぁ~よしよしヾ(・ω・`)

エリごんは、サークルの中で暇を持てあましてたようです。



部屋に放牧だよ~~



まだ、まだ、もうちょっと待ってやぁ~~

あまりにぶちゃいくな顔をするから・・・ロープ遊び
ひっぱりあっこ、もってこい、キャッチ🎶



う~~デカイ。。。運動にならず・・・



昨日行った公園だよ。毎度貸し切り状態の公園。遊具がないから広々。
平日の朝夕は、決まった人がお散歩してる。

ここで大会は、無理だなぁ~左は、国道だし・・・右は海だし~~
ロング投げる人は、道路や海に出ちゃうぞ。
敷地も細長いから両サイドにタープ張れないし・・・もったいないけど。

練習するにはもってこいの場所。ほどよく風もある。
爆風もありで~向かい風、追い風の練習も出来るよ。

ただ、水はけがイマイチかな?巨大水たまりが出現するんだ。
今日の雨で出来ちゃったかな?練習は、週末だね(^_-)-☆

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モネの池2 | トップ | 夏に向けて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-06-29 23:16:30
アニたん、ヒッくんなにみてるのかな~!
公園広くていいね。海があるなんて羨ましい!
papaさんなら 海に向かって叫びそう・・「バカやろ~」って
相手は内緒です。(笑)
なんだか急に忙しくなってきてこれから又釧路です。
頑張ってきますよ~。
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-07-01 15:31:00
こんにちは✨😃❗
今日は、蒸し暑くてバテた‼
ひっくん、アニたんは、散歩してる人かなぁ~
知多半島は、海に近いですよ。
この公園も目の前が海だけどね。
港になってるから泳げないんだ~
汚くて~お魚さんも食べる気がしないよ。
お仕事頑張って👊😆🎵

コメントを投稿

エリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL