My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

初カート

2018-01-05 10:37:28 | エリカ

寒がりな事が判明したエリたん。。年末のある日・・・

ファンヒーターにくっつく。。吹き出し口から出る温風が直接当たり
毛がなびいてるのにも関わらず。平然な顔してる



そのうち寝入ってしまう。ちょっと待てっ!!

そう言えば、台風並みの雨の中でのラウンド。ガタガタ震えたわ。
それに寒くなって外にいると震えるエリたんを時々見てた。
ビビリなやつ~~って思ってたけど

ちゃいました。毛が無い分、寒いんだね。背中もバリカン入れてるし~~
どうしてもこぎっちを基準にしちゃうから。
こぎっちは、ダブルコートで雨風&雪だってへっちゃらで水をはじく。

あかん、明日大会「クリスマスカップ」がある。寒いといけないから服を買いに行くぞ

試着をしないとわかんない。唯一出来るのは、「カインズホーム」
3Lでもギリギリ。。この時期、伸びる素材はなかなかない

う~~ん、これならマジックテープで着せやすい
裏起毛であったかい。
表は、綿ナイロンだから若干伸びる。ラスト一枚だった。1580円なり♫



脱がすのも面倒だったので着せたまま店内を散策。
まったく、動揺しない。怖がらずに乗ってたよ♫



ペットシーツをくいるようにみる。あっ!!犬の写真のプリントね
ちゃんとお座りして乗ってた♡



レジで値札を切ってもらいました。お客さんが前にも後ろにもいたけど・・・
キョトンとして、余裕な表情だった。

これならどこにでも連れていけるね。犬を見ても吠えないし(笑)
かんな&ミモザ&アニスは、よく吠えてたから。
なんか、あっけなくて(笑)
でも、寂しがり屋のえりたんは一人ぼっちになると発狂するように泣きます。
それが弱点だな。



フィノままさんからのクリスマスプレゼント。
服と柄があってる♫スヌードだよ。可愛いでしょ💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿