My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

足長いわ~~

2017-10-27 09:51:50 | エリカ

今日は、朝からおやつ作り🎶人間用ですが~コギ達は、期待に満ちて
足元でわくわくソワソワ。

エリたんだけは、サークルから出せないのよねぇ"(-""-)"
作り終わって写真も撮ってキッチン開放。



でかくなったか?いやいや、そんな事はないっ!!

なんて目を疑ってると・・・立ってるっ!!じゃん(''Д'')
ちょっと待って~腰悪くするよ~




って言っても、わかるわけもない。



何か狙ってる。



これねっ♪🍎とさつま芋❤首を伸ばして頑張ったけど届かず・・・



今度は、わんこの「サプリかご」

視線を感じて・・・「あっ!!見られてた」って




ここにも美味しいものが入ってるって知ってるごんごん。

危ない、危ない、ここまで届くなんて・・・包丁とか届いちゃう。
あっ!ガスコンロも~~~。やっぱり、柵は必要です。
それより、調理中はサークルに入れておいた方が安全だね。

あ~~びっくり。
コギ生活が長いから新鮮に感じる。インギーってこんなに足が長いんだぁ(*^▽^*)って

そそ・・・昨日の朝散歩で時々会う小学生の女の子。
かんながいた頃から見かける子、ずいぶん大きくなって~幼稚園の時からだからね。
「おばちゃん、コーギーって言うんだよね。あとの二人はいないの?」って
コギが3人ってインプットされてるらしい。
そのあと、「全部でコーギーって4人いたんだよねぇ~」って
なんでわかる?昨日は、ひっくんしか連れてなかったんだよ。
かんな&ミモザ&アニスの事をしっかり覚えていてくれてるって事だよね。
幼稚園の時から朝行き会うと撫でてくれた犬好きな女の子。
嬉しくて嬉しくて~~涙が出てきたよ。ありがとう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-10-28 09:31:32
ピアばあちゃんもよくやってたよ~!
でも チビたちが来てから台所進入禁止措置
をしたので最近は見てませんが!

sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-10-29 15:03:43
そっかぁ~
インギ-の宿命なのね~
諦めるわ~

コメントを投稿