My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

還暦

2016-10-26 16:01:30 | エリカ

24日は、オヤジさん(主人)の60歳の誕生日でした。今月をもって退職です。
長い間、ご苦労様でした。ありがとう(#^.^#)
って言いたいところですが、延長しました。

まだまだ、夜勤は続けるそうです。体もつかなぁ~心配だよ。

限界が来たら昼勤にしてもらってね。それが通らなければ他で仕事見つける?

私は、まだまだ続けられるけどね。3わんの餌代くらいにはなるから。



エリちゃん、1歳になったばっかりだからねぇ~まだまだ、これからだよ。
この1年でキャッチ出来てひっきゅんと同じクラスに出れると良いな♬

その前にレトリーブ出来なきゃ話にならないか(笑)
夢だけ膨らむけど、現実は厳しいね・・・・

ここ数年でぐっと白髪が増えたオヤジさん。



最近、膝の上がブームなエリちゃん



新聞読んでるとその上に座って邪魔するし~かまって欲しくて仕方がないみたい
喉を掴まれて遊ばれるごんごん



グルングルンされたらしい。。目が回ったようです。



でも、どかないも~~ん。得意げな顔でこっち見る(^^♪嬉しいんだね♬



そのまま二人でTV観戦。ニュース見てたね♬

この二人、なかなか良いコンビなんだなぁ~
オヤジさんは、ひろ~~い心でエリカの事を見守ってくれる。

「ボチボチだよ~」ってね。絶対、焦らない。
ひっきゅんは2歳で完成したけど、エリカは、犬種も違うので予想付かない。
「3歩進んで2歩下がる」ってそれで良いんだ。出来るからって(^^♪
信じてる。
それにディスクだけがすべてじゃない。エリカは最後のパートナー
もう、年齢的にも経済的にも無理ですね。
だったら、皆に愛されるわんこになって欲しいなぁ~
人にも犬にも優しいエリカ。私たちと一緒に老後を過ごすんだ。
のんびりゆっくりと♬



最新の画像もっと見る

コメントを投稿