My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

油断できない

2017-07-10 12:44:49 | エリカ

今日もご機嫌なエリカ様。いつもなんだけどね。ベランダは、特に好きみたい

最近は、そんなに被害はないけれど~

でもでも・・・ちょっと目を離すと







ブルーベリーの実を見つけたようです。



っでね、「食べたでしょ?」って聞くと
その場で固まる



とぼけてる?でも、目がねぇ~~嘘つけないのよね。

こら~~最後の一粒を~~~



笑ってごまかす。怒られても怒られても・・・いつもこんな調子



最後は、この目で見つめる。「卑怯だよねぇ~」
まんまとエリカのツボにはまる母ちゃんです。

まだまだ、エリカに関しては手探り状態なのです。
駆け引きが面白いんだけど~難しい。
インギーってインギーって・・・・
うっがぁ~~~って叫びたくなる。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の花&3わん | トップ | 押しが足らない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-07-11 03:41:03
おはよ~!ただいま午前3時半 帰ってきましたよ~!
オヤジさんが「 おもかわゆい」って言うのがわかるな~。
インギーの女の子はうちの子たちも特に女の子は個性の塊だったからね!はまると大変(笑)
でわ おやすみなさい!
今宵は気温14~15℃快適だ~!
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-07-11 17:52:57
おかえりなさい。
おはようです。女の子は、個性が強いの?
ひっくんもエリカにタジタジなの。
行動が読めない‼
こっちは毎日、熱帯夜です。
暑くて寝れないよ~

コメントを投稿

エリカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL