My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

今は・・・

2016-09-19 19:29:32 | Weblog

日曜日NDA福井大会・・・雨でした。もう、帰りたい・・・

雷は、ならなかったけどかなりどしゃぶり。エントリーのクラスによっては小降りに。

ドギーズは、ちょうど雨が上がったり小雨になったり。ラッキーでしたね。
怪我もなくみんな元気に走り終えて良かった。

ひっきゅんは、今回も様子み。エリカのみのエントリーでした。
私とオヤジの気持ちは、空と一緒。どよ~~ん、帰りたい。
散歩に連れ出して気分転換もさせてやれないし、湿度100%の中、車中待機も可愛そう。

う~~キャンセルするか?ほんとやりたくない。って気持ちが出ちゃったか?
前回の河口湖大会では、完璧なレトリーブをしてくれたので余裕こいてた?

練習もせずにいきなりコートに放流したら1ラウンド目 私が遊ばれた。
持ってこない・・・寄っていくと咥えたまま逃げる。
久しぶりのコートだし、公園で遊んでもなかったので嬉しかったらしい。
それにコート後ろで皆がワイワイ呼んでくれたから嬉しくなったみたい。

最初の振り出しに。こりゃダメだ~~ってロングリードでコート横で練習すると。
なんと完璧に手元に戻ってくるしドロップも上手。先行も上手に走る。
それに2回もキャッチした。(短い距離だけど~)タープの中でオヤジも見ていてくれた。
出来るじゃん。それも楽しそう🎶

2ラウンド目。爆睡の中起こす。エリたん、ぬくぬく・・寝起き顔。
きつく「来いっ!!」って言うと寝起きでぼ~っと顔してレトリーブで来た(^^♪
ちょっと、上目使いで・・・「母さん、まだ眠いんですけど~やるんですか?わかりまちた」って。

やることは、わかってる。ヒースやドギーズの仲間のプレーをみてちゃんと学習してる。
たぶん、出来る子だと・・・私の技術、度胸がなさすぎ。

ひっきゅんの事で頭いっぱいで。心配でしょうがなくて・・・公園にもいかず散歩も短い。
仕事もめちゃんこ忙しい。体も心も凹んでた。

そりゃ~はしゃぐわなぁ~~まだ、お子ちゃまのエリごん。

心に余裕がない。そんなに私は強くない。
いまだにコートの外で練習してる。へぼっちい私・・・もともと運動神経ゼロなんだよ。
その私がやってる自体、凄い事なんだよなぁ~だったら、凹むことなんてないのにね。
やめちゃえば良いのにって何回思ったことか?



ゼフィランサス

大好きな花  「汚れなき愛」「期待」「便りがある」



なんて綺麗な・・・純白なお花です。

心が折れそうなくらい・・凹んでます。
ひっきゅんの・・・もっと悩んでるのはオヤジさんなんだけど~~~

周りをみない。自分だけを見てパートナーだけを見て出来るかな?
犬種のせいにしてる。馬鹿な私・・・悪いのは私なんだよね。

わかってるようでわかってない。強くなりたい・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月16日(金)のつぶやき | トップ | 9月19日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL