My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

夢コスモス園その2

2016-10-18 06:39:50 | エリカ

昨日の続きです。お天気よくて絶好の行楽日和となりました。
エリカも人ごみに慣れてきました。落ち着いて行動できるようになったね。
感心したのは、まだよちよち歩きの赤ちゃんにゆっくりと近寄り撫でさせる。

それとまわりではしゃいでるお子さんがいてもちゃんと座って待っていられる。




売店でお昼を買って食べている最中、お隣で女の子がウロウロ・・・
飛びつく事なく撫でられてた~~~
おりこうさんでしたよ。エリたん、これくらいの年の女の子に大人気のようです。
ぬいぐるみ感覚なのかな(*^^)v触り心地が良かったのか、ずっと撫でていました。



可愛いおちり
年配の方に大人気(^^♪ぷりぷり感がたまらない♬こういう時にミモザ&かんなを思い出すんだな・・・
いつも3っつあったのに(T_T)/~~~




エリたんの振り向き美人?でもね、今はさきっちょの白いしっぽがピコピコ動いてる。
先頭歩いてますよ♬ミモザみたいに元気いっぱい。どことなく似てるんだな♬



ひっきゅん、凛々しいわぁ~~



エリたんは、そろそろトリミングだね(^_-)-☆



アニたんもずっとニコニコ顔でいっぱい歩けました。



アニたんとひっきゅん。ずっとずっと一緒だよ。
この二人ならまったりな可愛い子が生まれるだろうな。
いまだ後ろ足が衰えないアニたん。綺麗に後ろに引いて蹴ってます。

それにしても今日は、暑いわぁ~~~~

明日は、園内に立っていた案山子の写真をアップします。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | コスモス園の案山子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL