My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

おれ、俺・・・

2016-11-08 08:38:00 | ヒース

7月で3歳になったヒース。最近、兄ちゃんアピールが激しすぎ。

今、エリカをおやつで必死でつってるんだけど・・・ひっきゅんがバカバカ釣れる。
横や後ろで「俺、俺、座ってるんだど~~」「俺、ここにいるわん」っておやつを狙ってる。
エリカだけ部屋に出して遊びながら服従訓練してると、ワンワン「俺もやる~~」ってうるさい。

夏の激太り以来、ちょっとだけフードを減らし散歩の距離を長くしたからお腹が空くのか?
いや・・・兄ちゃんぶってるんだよ。



それとも赤ちゃん返りしてるんでしょ(^^♪



なんか言った?そんなの関係ないもん。



エリごんがまだ怖いくせに~~



だってさ、怪獣だもん。
それにしつこいし~~付き合ってられん。逃げるが勝ちさ。

なんだかんだ言っても甘えん坊のひっきゅん。すぐ、抱っこ~~って(#^.^#)

先日の鈴鹿大会、ちょっとだけ復活。オヤジのスローをナイスカバー。
「流石、ひっきゅん」って久しぶりに笑えた。
そんなひっきゅんのキャッチ姿を見てエリカに奇跡が起こった。
なんと追い風1ラウンド目で2キャッチ。2ポイントエリアだけど~
ジャンプして咥えた♬公園では、時々キャッチしてるから本番でも出来ると良いなぁ~って思ってた。
でも、まだまだ戻りが怪しい。帰ってこない時がある。ロングリードが外せない。
これからの課題ですね。欲が出てきてディスクを取られるのが嫌だって逃げる可能性大です。

ふぅ~~3歩進んで2歩下がるの毎日ですが、亀のように少しずつ前に進んでるかな。
でも、でも、皆で楽しく出来た。楽しいのが一番だって事ですね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL