My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

バラとクレマチス

2017-05-19 09:23:08 | クレマチス

やっと、仕事も落ち着いて余裕が出てきたけれど~

アニたんが歩かず・・・まったくじゃないけどね。亀さん並みのゆっくりで。
息も荒い。今年の夏がほんと危ない気がする(´;ω;`)ウゥゥ

今のところ快食快眠でおしっこも💩も良好。
13歳3か月。。何があっても不思議じゃない年です。
覚悟は、出来てるよ。

だから、2回戦散歩になってます。最初は、3ワンで・・・
一旦家に戻りアニたんを置いてから、今度はサクサクエリごん&ひっくん散歩

夏本番は、どうなるかなぁ~~~



家に帰れば、癒してくれるお花たち









時々、こうなるのよねぇ~~アニたん、いつの間に出たの?



吠えないし~~まっ!!いっかぁ(^^♪
日光浴してなさい(*^^)v

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま~~ | トップ | 煩いです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura papa)
2017-05-19 11:29:42
相変わらずベランダの花たち きれいですね~(^^)v
アニたんも心地いいんでしょうね。
散歩わかります。アニたんはピアの5ケ月先輩だものね。ピアもリッキーたちとは一緒に散歩はできません。ご近所には申し訳ないのですが リード つけてはいますが好きに歩かせています。行きたいところに行かせています。数年前よりお留守番もゲージに入れないでお家で自由にさせています。僕も同じく夏が来るたび心配しています。
sakurapapaさんへ (かんな母)
2017-05-20 08:23:25
いつもコメントありがとうございます。
ベランダは、花たちのお陰で木陰も出来て
居心地よいですよ。
今日は、30℃になるって・・・
朝散歩は、短めで終了しちゃった。
ほんと、シニアには堪えますね。
アニたんやひっくんは、よほどのことがないかぎり部屋の中ではフリーにしてます。
ひっくんがオスなんだけど、マーキングをしないので助かります。
今年の夏は、エアコンフル稼働かな?
電気代が怖いですぅ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL