My Family

私の大事な家族。嬉しい時も悲しい時もいつも一緒です♪

うまい具合に・・・

2017-02-22 19:09:01 | エリカ

今シーズンもあとわずか・・・ディスクのお話ね。興味ない方は、スルーしてください。
今シーズン、開幕からひっきゅんの前脚びっこが始まって・・・
今は、なんともありませんよ♬でも、静養中(^^♪

モヤモヤの状態から、はや半年経ってる。結果は、残せてません。決勝常連のオヤジが変。
そりゃそうだよね。怖くて投げれんよね。場外に暴投したり、コート真ん中に定まらない。

やっぱりやめようって・・・悩んで悩んで決断!!
そうしたら、3月のG1木曽三川大会の日曜日はマンションの自治会総会が入ってる。
流石に今季役員になってる我が家は、委任状は・・・大人げない。
最後のお仕事。新役員との交代(引継ぎ)なのです。
それもドギーズの日に・・・これで吹っ切れた。土曜日のサバだけ行こうかな?エリカをね。
数合わせで皆に貢献する?

そのあとの大会日程を見ても行けそうな会場はない。。遠すぎる~~
エリカを出そうと思えば出せるけど・・・可愛い子には旅させろって(笑)
最近、落ち着きが出てきたが・・・どうなんだか(笑)



今シーズンは、もともと開催地が遠くて行けないところに自治会の資源回収があったりで~
エントリー数が激減。これも神様のお見通しってか~ほんと。。貧乏暇ありな我が家。

ひっきゅんの脚の具合を知ってて休ませようと仕組んだのか?



御前崎大会までお預けだね。行けたらその後の長岡大会と・・しっかり休養しよう。



いっぱいたべてお散歩いっぱいしてるぞ~



アニたんもお陰で足腰丈夫(^^♪もふもふアニたん。

エリカを場慣れさせるかぁ~あっ!!私の場慣れともいう。
いつになったらちゃんとコートで投げれるのか?
せめて真ん中まで飛ばさないと~~心臓に毛が生えないかなぁ~


エリカに応援よろしくね。バナーをポチッと♬

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ブログに来て下さってありがとうございます。ブログランキングに参加中♪

人気ブログランキングへ お帰りの際にバナーをクリック♪応援お願いします。 日記ブログランキングにも参加中です。 ブックマークから投票お願いします。 これからも楽しい&癒されるブログ❤  目指して頑張ります。