kanna'Life

なにげなブログ

言葉のタイトル

2016-11-28 | 日記

カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

ここのところ夜の日課は、軽めの夕食の後にダイエット用のスペシャルドリンクを飲んでゆっくりとストレッチです。最近お腹がすっきりしてきました。