広島こばと日和

広島市で2人の男の子(9歳と8歳)の育児を楽しんでいます。
こそだて、庭造り、ハンドメイド、ユーカリの木のことなど。

もりだくさん

2017-07-23 15:49:03 | こども成長記
金曜日は、小学校の個人懇談へ。
教室で見せている様子についていろいろ教わり、2人それぞれの成長を実感しました。



はじめての成績表もらったよ!

土曜日はもりだくさんの1日でした。
お昼からは次男のピアノ発表会。今年は「聖者の行進」を演奏しました。


緊張から解放されてはしゃいでいます。

夕方からはお世話になっている剣道道場の夏レクへ。
加古町の文化交流会館のバイキングでにぎやかな時間を過ごしました。
子供用に流しそうめんや綿あめコーナーのある面白いレストランでしたよ。



≪レストラン・リバーズガーデン≫ https://h-bkk.jp/images/pdf/beer2017.pdf


最新の画像もっと見る

コメントを投稿