犬の美容室・カンナスタッフの毎日+(なぜか?)四季ウォッチング!!

カンナの一日を、思いのまま書いてます。趣味・家族・仕事・雲の流れ。きずいたこと、とりとめない事を、お伝えしますね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぴょん

2007-10-02 22:22:21 | Weblog
新しいゲージを買いました。

3段重ねぴょん。

貫二が楽しそうに電車ごっこぴょん

これで正月も安心だぴょん

ぴょんってうざいぴょん

おやすみぴ・・ょ・・・んんん・・・。
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

しばらく、おまちあれ・・・。

2007-09-26 18:19:49 | Weblog
出鼻をくじかれました。
39.5度の熱が下がったとたん、
のどの奥に広がる 口内炎 の銀河系
なので、
しばらく、おまちください・・・。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログつくってみました。

2007-09-21 11:22:28 | Weblog
さいきんHPを作ったので、それにくっ付ける ブログ を・・・と。

っていうか、絵文字がいっぱい。すぎて、ついてけません。

どのタイミングで何をつかうのか・・・、

おばさんだな~、

こんな私に励ましの言葉を…

このブログを見た人へ、何かひとこと


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加