岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介

2017-07-18 | 作品
おはようございます

昨日は子供たちと久しぶりにカラオケに行ってきました
ジャングルジム付きのお部屋はなかなか予約が取れないため、おもちゃのあるキッズルームを予約して

ここたまを一通り流して、あとは子供たちが知ってそうな曲をどんどん入れておいて・・
BGMでもいいのでかかっているだけでも楽しい気分になっていいですね。

時々私のスナックソングが流れつつ(笑) 久しぶりのテレサテンソング やっぱり気持ちよく歌えます(笑)

さて、今日のページです。

オーダーアルバムの表紙ページです。
集合写真でもできる簡単エレガンスレイアウトです。




リボンとフラワーをたくさん入れてほしい!というご希望だったので表紙からハイペースで入れていきますよ~(笑)

ちょっと懐かしいレイアウトです。
横の写真三枚の時におすすめですよ。




元々F2F台紙ですがアレンジしている間に白台紙アレンジバージョン風になってしまったレイアウトを・・(笑)
そんなこともありますね~。

もとはエレガンスのF2Fを使っていますよ。
フラワーとタイトルを一カ所に配置してボリュームを持たせています。




スキャロップドットボーダーメーカーを目立たせたくて・・結果ピンクのカードストックを貼ってベタ貼りっぽくなりました。




スキャロップドットの抜け殻を活用して・・




風船のテカリ!?白い部分を作りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『F2Fラ... | トップ | 体験教室@岐阜教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuka)
2017-07-18 09:19:21
表紙のページ、とっても素敵ですね~⤴
最近気になっていたページにそっくりでした♡😁✨写真少な目のページがなかなかないため、作れずにいますが、我が家のページにも採用させてください~♡
Unknown (kana)
2017-07-18 23:20:19
Yuukaちゃんへ

ありがとう!
たぶんピンでみたレイアウトだから同じかもね!
Yuukaちゃんとレイアウトの好みが一緒だからヒットするのも一緒かも

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事