岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介 『日常ページ』

2017-10-23 | 作品
こんばんは

今日は暴風警報が解除されず、幼稚園も小学校も休校でしたね。
10時までは確定されないので、なんだかそわそわ・・。
週末も雨でずーっと遊べずストレスがたまっている子供たちは喧嘩も多くて・・

今日は給食がなくなりお弁当が決定していたので、朝から一応お弁当を作っていて。
休校が決まったらどこかで食べたいというので、次女と私の分も追加してグッドホームさんでいただくことにしました(笑)
落ち着く場所ですねー子供たちもテンションアップ


では、今日のページです。

ジャンボサークルテンプレートを使って2ページ。



一気に2ページ作るのをお勧めしますよ!! 抜け殻さんは取っておくと忘れちゃうし。使いたいときにはぐちゃぐちゃになってしまうことも多々。。


こちらは以前にも作ったことのあるレイアウト。
ペーパーもほぼ一緒です。
結構お気に入りで次は違うペーパーで作りたいなー。




昨日は久しぶりに大雨の中、鷺山の屋内プールへ行ってきました。
こんな日だからか!?ほぼ貸し切りでのびのび泳ぐことができました。
スイミングで練習中のバブリングを、深いプールでやってみたり。
次女の息継ぎが独特で大爆笑しながら楽しく2時間近く楽しむことができました。やっぱりプールが一番楽しめるな。

いつも水温が低くて気になっていたのですが、昨日は主人からもらった冬用のラッシュをきて行ったら暖かくてびっくり。
これからの季節にヘビロテですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の予定 | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事