楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 124-130P』

2017-06-28 | 作品
チャレンジもラストスパートなので、できるだけ自宅でもできそうな簡単レイアウトをアップしていきますね
F2Fページは後日まとめてアップしまーす。

沖縄旅行×黒台紙
かっこよく!?仕上がって大満足!自己満足~(笑)

先日入手したビーチサンダル型を使って。サンダルモチーフを作りました。




各ページです。




ビーチサンダルは型がありますので、WSで作成可能ですよ~。
夏休みページに是非活用ください。


美ら海ページ。
簡単ですがかわいいお気に入りページです。オレンジのペーパーが爽やかで夏らしいですよね。




そしてその他のお写真はミックスマッチグリーンを使って、ナチュラル感を出してみました。
ペーパーは2.5インチ角でカットしていますよ。





ランドセル購入しました!ページです。
こういう写真私も取っておけば良かったかな~。





新たなオーダーアルバムも始まりましたよ!!
表紙はエレガンスでちょっと特別感を出してみました。




進級式ページは、今まで何度も作っている簡単レイアウトです!
白で桜もいいかな~と。





次女が体育教室の時、「みててほしい!」と言われるので、できるだけ間をぬって見学しているのですが・・。
本当によく頑張っています。
年中さんは女の子二人ですが、男の子にも負けないくらい(笑)
私の良く似ている(笑)負けず嫌い。

我が家ではすぐソファーで逆立ちをしていて、食後はだめだよ!!とよく注意をしたり。やりすぎーっと言ったりしていたのですが・・
壁に逆立ちをするときに、誰よりも早く長くやっているのを見て、あんまり注意しすぎもだめだな~なんて反省(笑)
年中さんだと壁に向かってやるのでさえ、意外とできない子も多く、自宅でいっぱい練習して頑張ってるんだなっと。

子供の好きという気持ちを尊重していかなくてはっと思うのでした

沢山練習したからといって、誰よりもできるようなるというわけではないけど、本人が楽しくやりたい!という思いがあればそれをサポートしてあげたいですよね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワークショップ@岐阜教室 | トップ | カード作り 『ながら鉄道』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事