楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『新製品:イマジネーション』

2017-08-05 | 作品
こんにちは

今日はもう一つの新製品「イマジネーション」を使ったページをご紹介しますね。



色合いが少し渋めで、ペーパーのみの販売なので、どんなエンバリが合うか等合わせてご紹介していきますね。


まずは見開きページです。

3種類のデザインを両サイドに貼ったレイアウトです。
お写真多めなので、ペーパーの面積が少ないほうがすっきりとしますね。




各ページです。



今セール中のプランナーコレクションのエンバリを使っています。



色合いがあっているのでお勧め!!




少し太めのストライプで水遊びページです。
シックな感じで印象が変わりますね。




赤ボーダーは国旗を作りたくなる色合いだし、ほかの柄は浴衣のページにもよさそうです


今日は先週に引き続き、岐阜市内では大きな花火大会があります
我が家の二階からも花火が見れることが発覚し、今年はいつものビアガーデンが営業していないということもあり、自宅で鑑賞予定です
主人の先輩ファミリーもお泊りに来てくれるので今からワクワク
子供たちは昨日から楽しみで楽しみで(笑)
今日のお掃除タイムも積極的に拭き掃除などしてくれました。「おきゃくさま、はやくこないかなー!!」と二人とも

ニコニコクッキー屋さんもやろう!ということになり、昨日はクッキーを焼いて、長女の指示のもと袋も買いに行って袋詰めもしっかりと
夏休みの作品でもあるレジも早速活用です


お客様が来るというのは、いいですね~。
宿泊となると、普段のお掃除よりもより広い範囲をチェック!!
お客様用のタオルも新しく準備して、一番いい吸水力になるまで洗ってみたり。
寝具もファミリーの場合足りないので、今回は初のレンタル!
持ってきてももらえるので、楽ちんでいいですね。お値打ちだし今後も活用できそうです。
ちょっとした家具など新しくしたり、なんだか楽しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『新製品... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。