楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 83-86P』

2017-06-18 | 作品
こんにちは

今日は初めて「プラザ掛洞」へ行ってきました。
温水プールや温泉のある施設です。
子供たちはとにかく毎回「どこかプールいこー!」なので。。

第三日曜日は家族の日ということで、子供は無料のためなかなか賑やかでした。



さて、今日は黒台紙ページです。

先日お客様より黒台紙が使えないのですが・・と言われ、どんな時に黒台紙を使っているかアルバムを見てみました。
私の場合、特別な写真(スタジオ写真や、卒入園など)や、白地のペーパーの時には映えるように黒台紙にしていました。


今日はモデルばりのかわいいお写真を使って
あまりに素敵なお写真だったので、いろいろペーパーを使ってページを華やかにするよりも、かわいいエンバリだけを使って飾ったほうが
お写真が映えていいかなと思います。




今回はソワレのエンバリ(ゴールドをメインに選びました)を使って作りました。

各ページです。




次はおやつ作りのページです。
あわい色合いのペーパーにも黒台紙はいいですね。




お芋ほりページです。タグを沢山作ってみました★





以前完売!?入荷待ち!?になっていた「ソワレのエンバリ」も今は在庫がありますので、気になる方は是非ご相談くださいね。

今ある中で一番使いやすいエンバリかなっと思います。




ほかにも私がお勧めするならこのエンバリ!というのは・・・


秋冬ページにはハーベスト!!




お出かけページや、乗り物ページには、アンチャートトラベル!!




赤ちゃんページには、ハローベビー!!




がダントツ使いやすかったです。

そのシリーズのペーパーがなくても、エンバリだけでもおしゃれでかわいいページになるかなっと思います。

エンバリオンリーページは・・






こんな感じでよく作っていますね(笑)


昨日はイベント中、主人が子供たちを自転車にのせてお出かけ。
やっぱりパワーがあるので、この暑さの中、重い子供たちを載せてもお出かけできちゃうんですね。
子供たちはとーっても楽しかったようです。
パパの自転車いいみたいですね

そしてイベント後は、2時過ぎから温水プールへ。
行こうといったら10分後に出発しています(笑) いつでもプールの準備は万端なので
午後から主人がお仕事だったので、今度は私と3人でがっつり泳いで遊んで、楽しかったです。おうちにいるよりずーっと健康的でいいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | レイアウトのご紹介 『20ペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事