岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介 『新製品:ゴーファイトウィン アルバムキット』

2017-09-06 | 作品
こんにちは

今日は新製品「ゴーファイトウィン」を使ったページをご紹介しますね



スポーツをテーマとしたデザイナーペーパーは久しぶりな感じがしますね。

秋が運動会という学校や幼稚園も多いはず!
またスポーツ系のお稽古事などにもあいそうですよね。


久しぶりの我が家ページです
1学期の幼稚園のお写真を見開きでまとめました。



各ページです。




お気づきの方もいるはず!?
先日のレイアウト勉強会でお配りしたレイアウト集の中にありますよ~!!


そしてもう1ページ。
お相撲さんとのふれあい会の様子をまとめてみました。気になっていたレイアウトで、木目調ペーパーを使っています。
所々ミックスマッチニュートラルを入れています。
どうしても、このアルバムキットだけでは好きな色の組み合わせがなかったので、合わせてみました。




各ページです。




ステッカーも可愛くて使いやすいですね。
最近はついついダブル使い、トリプル使いになってしまいます(笑)


スポーツ系のステッカーですが、普段の遊んでいる様子でも使いやすそうなので、しばらくヘビロテしそうですね



先月の高校時代の同窓会をきっかけに、久しぶりに集まろうという会がちらほら
遊び仲間や、生徒会メンバー等々・・
2年間生徒会に所属していて、なかなか濃い高校生活だったので、会うのも楽しみです。
学園祭や、体育祭等・・行事も多くて朝から晩まで、時には泊まって準備をしていた当時が懐かしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『作品ペ... | トップ | 【アルバムアドバイザーブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事