岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介 『アンパンマンミュージアム×見開きページ』

2017-09-24 | 作品
こんにちは

最近見開きページが続いていて、なかなかF2Fがはさめない(笑)

しばらく白台紙ページが続きますがよろしくお願いします。

今日は見開きページです。

アンパンマンミュージアム・・今回はソワレでカラフルに華やかに!?作ってみました。
もう何度も作っているレイアウト・・意外とサークル部分を作るのがむずかしいですがやっぱりかわいい~



各ページです。



アンパンマンミュージアムのグレーの壁にすっごくあっているな~っと
この色チョイスが個人的にツボです


次は3×3インチ角にカットしたペーパーを並べるだけのレイアウト。




各ページです。




いつもジャーナルをたくさん書かれるお客様なので、できるだけジャーナルスペースを意識して作ってみました


さて、今日は何して過ごそうか~
昨日バスと電車にのって、もう飽きてしまったみたいで・・
そもそも男の子ではないので、そんなに乗り物に興味がない。。苦笑

タクシーでお出かけしたいというので、近場をタクシーで移動するかな~。どんなお嬢だか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 | トップ | レイアウトのご紹介 『見開き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事