楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

ワークショップ@長久手教室

2017-07-12 | 長久手・名古屋教室
こんにちは

今日は長久手教室でした。
ご参加くださった皆様ありがとうございました

早速皆さんの作品をご紹介しますね。

K保さんは3歳のスタジオ写真を黒台紙で作成されました。
スタジオの雰囲気にニュートラルがぴったりです。




ご自宅でもたくさん作ってきてくださいました。












お手伝いページは、アンパンマンミュージアム
ソワレでさわやかに作ってみました。





H橋さんはあの!カップケーキタワーにチャレンジ!!
お疲れ様でした~達成感ですね★(笑)素敵に仕上がっています。




先日のキットを使って見開きです。





お手伝いページはモリコロの雪遊び写真を使って。
シャーベットは雪遊びにも合いますね!!




長久手教室は3時間コースなので最後の30分はパーツ作りに専念できていいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『F2F シ... | トップ | イベントレポ 『ハッピーア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長久手・名古屋教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。