楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『シャーベットのページ』

2017-07-27 | 作品
おはようございます

毎朝お天気が微妙でラジオ体操があるのかないのか・・ドキドキしちゃいますね。

ようやく!?夏休みになった次女さん。
「なんでおねえちゃんだけ、ながいおやすみなのー!」とずっと言っていました。
そう思うと思って、長女も学童のようなところに同じ時間帯預けていたんですけどね。。苦笑

幼稚園は夏休み中に、前半と後半だけ夏季保育があり、その間にいろいろ行事も多く、いつから夏休みなんだ!?と思っていたようですね。
ボディペインティングがあったり、お相撲さんとのふれあい会があったり。
お相撲さんとの様子はニュースや新聞にも取り上げられていました
とっても楽しかったようです

幼児五人vsお相撲さんと取り組みをしたようですよ。「ずーっとまけてたよ!おすもうさんおおきいのに、よわいねー」と


さて、今日はシャーベットを使ったページをご紹介しますね。

見開きページです。
爽やかですね~。



各ページです。




シャーベットのあわい色合いのブルー×イエローにあわせて、フラワーは濃い目のカードストックで作っていますよ。




シンプルですがお写真がたくさん入るレイアウトです。




グリーンを基調に。




キリンさんが草むらで遊んでいるイメージ!?
お写真のマットは少し太めにとって、ステッチをしていますよ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『F2F ウ... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。