楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 74-77P』

2017-06-15 | 作品
こんにちは

子供たちが楽しみにしていた熊本産のスイカ!
主人はまだ早そうだけどっといっていましたが、子供たちは待てない様子だったので、切って冷やすことに。

案の定・・誰も食べない・・苦笑

主人もやっぱりまだ甘くないねとのこと・・。

寝かせておけばよかったかな・・隠しておいて、スーパーのカットスイカでごまかせば良かったかな・・

長女は「今日学校でスイカ出たよ!食べれたー!」と。
給食パワーか、おいしかったのか・・わかりませんが。

とりあえず冷蔵庫でしばらく寝かせてみます


さて、今日のページです。

中表紙ページ。
毎回緊張しますが、どんなふうにしてほしいか、どんなふうに撮影したお写真かというのも、事前に教えて頂いていたので、スムーズに作ることができました

たくさんの風船のなかで寝転がって撮影したお写真だったので、サークルを沢山散りばめて作っています。




オーダーの常連さまは、指示の仕方も明確ですし、信頼してくださっているのもありがたいですね。



キッズカメラマンページ。
ちょっとシック目に!! ブラック×パープルでお写真の雰囲気に合わせてみました。




こちらも何度か作っているレイアウトですね。
たくさんお写真があるときには作りやすいレイアウトですよ!





先日の集合写真と同じレイアウトです。
今回お写真が多かったのでリボンバージョンにしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | ワークショップ@岐阜教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。