楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 87-91P』

2017-06-19 | 作品 F2F
こんにちは

学校からは夏休みのいろんなイベント情報が届きますね。
ぼちぼち夏休みどう過ごすか!どこへ行くか!!
一覧表を作成しなくてはっと思っています。

行ってみたかったところや、やってみたかったところ、年齢的に参加できるようなところ等々・・

夏休み前に一覧にしておくと、夏休みとっても楽しく過ごせますよ~
今日どうしよう・・ということがなくて

そしてご褒美ランチの場所も考えなくては


さて、今日のページです。シャーベットF2Fを使って。

見開きページです。
お写真のイメージと台紙の雰囲気がちょっと違っていたので、デザインのある部分にピンクのペーパーを貼ってみました。
枠のないデザインの場合は、こんな風に変えて使うのもいいですね。




各ページです。ピンク系で飾りを統一!!




次は紫×グリーン系のページです。
夏の外遊びには爽やかでいいですね。




各ページです。





この台紙のデザインも夏らしいお写真にあいますね★




長引く風邪にお薬は追加され・・わかりやすくこんな風にしてみました(笑)




元々ABCステッカーが入っていたんですけどね。
正しい使い方に(笑)してみました。これで飲み忘れがなさそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | レイアウトのご紹介 『20ペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。