楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『黒台紙ページ』

2017-07-16 | 作品
おはようございます

お天気の良い三連休ですね~暑くて暑くて・・ビールがおいしいです

昨日のブログの記事の反響が大きくて、何がヒットしたのかわかりませんが(笑)
タイトルステッカーの枠をカットする!というのがよかったのかな。
最近のマイブームです


さて、今日のページです。

アルバム展示会で販売していたキットから。
もう定番のレイアウトですね。



各ページです。




今回はこのもくもくステッカーをカットして文字の部分だけ使っていますよ。




フラワーはこんな感じ。
中心が違うだけでも印象が変わりますね~




ひな祭りページもエレガンスの薄ピンクペーパーがかわいいです




タイトルステッカーは「イマジン」を使っています。
この部分をカットして・・。分割するのもいいですよ。




こちらもキットから。
タイトルステッカーはダブル使い!





「ミックスマッチニュートラル」は私の中でヒット中~
追加で購入しちゃいました(笑)
ハート柄のペーパーは目がちかちかするので、少し控えめに配置するといいかな。
配分が重要ですね。




「サンシャインアルバムキット」との相性も抜群です!!
パキ!とした印象でかわいいですね。




タイトルはこのハート部分の枠をカットして使いました。





昨日は一宮のハウジングセンターで行われていた「ここたまshow」を見に行ってきました。
この辺りでここたまのイベントをやるのは、一宮くらいかな。
一度行ってみたいなーと思っていたのでみんな大興奮




しっかり記念撮影



イベント前後で、冷たい飲み物やアイスの無料配布もアリ楽しむことができました
私も大きな声で歌って楽しかった~。(笑)我が親子が一番張り切っていたかも。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 | トップ | ワークショップ&体験教室@... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。