楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『F2F シャーベット』

2017-07-11 | 作品 F2F
こんにちは

今日は美容院へ行ってきました
私のリミットはやっぱり一か月半
最近湿気が多いからまとまらないのかなーって思っていたら、やっぱりそのくらいなんですよね

夏らしくさっぱりです

今日はF2Fシャーベットをご紹介します。

お写真が少ない時はダブルマットもいいですね。



紫系の台紙には紫色のグラデーションが統一感があって爽やかに仕上がります。




個人的には台紙の印象が強いので、お写真多めにデザイン部分の面積を少し少なくするとすっきりしますね。



フラワーは切り込みを入れたバージョンですよ。




見開きページ。
爽やかなイエローがいいですよね。



各ページです。
ローリングフラワーを2本追加しています。台紙の色にあわせて★




フラワーはシングルで、中央にはエポキシを。




運動会の見開きページです。



各ページです。



記念写真はロゼット風にフラワーを。




スペースがさみしいな~と思ったときは、ミニペーパーをはったり、タグを追加したり!!



一点豪華盛がいいです!!




公文ごっこが絶賛流行り中の長女は、とうとう玄関で勉強し始めた・・



彼女の世界観は興味深いです(笑)

私のことを「せんせー!」と呼んでわからないところを質問してきたり(笑)面白いですね~。
勝手にやらずちゃんと質問できることもいいことですね!!


毎回展示会のあとには、いろんな感想を頂きます。

参考になるページが多かった!や、デコラティブなページを見ることができた!!など。

私自身シンプルページが多く、姉妹ページにも関わらず、ラブリーなページが少ないので(笑)
是非ラブリーページが得意なアドバイザーさんのページを参考にしてくださいね

通っている教室の先生のテイストをまねしなくてはいけない!というルールはまったくないので
どんどん素敵なレイアウトはシェアしていきましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『ミック... | トップ | ワークショップ@長久手教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。