岐阜スクラップブッキング教室 ~思い出をカタチにしませんか? ~

友達に教えたくなるアルバム作り
自慢できる写真整理
写真選びからレイアウトの方法など丁寧にレクチャー

レイアウトのご紹介 『プランナーコレクションのページ』

2016-07-28 | 作品
こんにちは!

来月の新製品はウエディングテイストのペーパーが出ますよー!
私も大好きな色合いでページ作りが楽しみです

でも今は個人的にプランナーコレクションがお気に入り

今回購入してくださっているお客様も多く、男女問わず使えるペーパーですよね。

フェイスブック上で行われていたアドバイザーグループで教えて頂いたレイアウト。
ずーっとやってみたかったジッパーレイアウトです。
どのアドバイザーの方だったか・・毎日たくさんアップされていたので控え忘れてしまいました。
申し訳ないです。。

その方は左上にくまさんがのぞいていましたが、私はタイトルを貼ってみました。
ノートブックの抜け殻を使うのですが、カーブなどどうするんだろう??と試行錯誤して作ってみました苦笑
少し切り込みを入れておくときれいにカーブができますねー。




こちらは幼稚園の写真を使って。「アイアイ🎵」を歌っていたので、このヤシの木がいい感じ!?
プランナーコレクション以外のエンバリやフラワー、タイトルステッカーを使っていますが、相性がよさそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイアウトのご紹介 『秋&冬... | トップ | 夏休み特別企画のご案内🎵ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事