楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

さえぼドール完成!!!

2017-06-20 | 日記
昨日お人形作家のsaeboさんにお会いしました

私のスクラップブッキングバージョンのさえぼドールを受け取るために

初めましてにもかかわらず、モノ作りに対する思いや、お客様への思い、作品のツボなどが本当に一緒で気が付けば4時間ほどコーヒー一杯でマシンガントークでした

本当に素敵なお人柄で、お人形にもその人柄が反映されていますね


お人形を撮影するなんて・・あまり経験がないためセッティングもいまいちですが・・
とりあえず(笑)




こんな感じです。
お揃いのアルバムを持っている~
可愛すぎる~!!!


寝転んでみました。




こうやっていろんなバージョンで遊びたくなりますね(笑)

こういう世界観が好きですね~。
思い返せば、清里に住むくるみちゃんから始まって・・私は昔から好きなんですね(笑)


saeboさんのブログでは、とびきりかわいくご紹介してくださっているのでこちらを是非ご覧ください。
やっぱり背景って重要~!

オーダーも募集中ですが、人気の作家さんなので気になる方はお問い合わせくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | ワークショップ@長久手教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。