楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介

2017-07-13 | 作品
今日はいろんなページをご紹介します

ミックスマッチニュートラルで見開きページです。
ドングリ拾いのお写真だったので、ハーベストのエンバリを飾りで使っています。



各ページです。



こちらだけでも1ページになりますね★
ジャーナルが書きやすいよう線を書いてみました。それだけでも可愛く感じます。




小窓にリーフ&小鳥がお気に入りです。





ハロウィンページです。
シンプルに三枚ペーパーを配置しただけ!!
オレンジはカードストックなので、パンチをして少し印象を軽くしています。




サンシャインアルバムキットのペーパーを使ってお誕生日会ページです。
この大きなステッカーを使いたかったのでぴったりな色合い。




ジャンボサークルでカットするレイアウトです。
青と赤のブレードを使って、縁を作ると可愛いですよ!




フラワーは桜のパンチを二つ使って。




お写真が多い時は、余白にペーパーをはめ込んでみましょう~。
すこしアレンジしながらがポイントですよ。





今日から長女は学校で一泊です★
仲良し合宿です。毎年恒例の行事なのですが、今回で二回目。
楽しみで仕方ないらしく「早くカレー作りたいなー」と本当に嬉しそう。
少し成長した姿をみれるかな。明日が楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントレポ 『ハッピーア... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2F シ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。