楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

ワークショップ@岐阜教室

2017-06-16 | 岐阜教室
こんにちは

今日は仕上げクロップでした
K谷さんがご参加くださいました。ありがとうございます

今日は一気に進むことができましたね。

早速今日のページをご紹介します。

最近何気に人気なこのページ!!




カラーミーハッピー系のこの色合いとってもかわいいですね!!大好きな配色です。




こちらも最近のページですね~。
見開きで作ってくださいました。




最後はサクッとF2Fで1ページ!すごいスピードでびっくりでした(笑)





お手伝いページです。

ミニカードがなかなか使えないということだったので、ミニカードオンリーページです。
紺色のペーパーは少しパンチで抜いてあげると、すっきりしていいですよ!!




こちらもミニカードオンリーページです。
フレッシュガーデンのフラワーを活かして。同系色で手作りフラワーも追加しています。
鵜飼のページなのでシック目に。




恵那峡旅行ページ!お写真が多い時は3.5インチ角にカットしてすっきり並べるのもいいですね。
カットできないサイズのお写真は、メイン写真に。




お誕生日ページは、ピンクのドレスに合わせてピンクオンリーページです。





すでに20ページ作っているお客様もいらっしゃいますね。
今回は前回よりも皆さんがハイスピードなので、焦る~っとお話していましたが、それぞれのペースで楽しみながら頑張りましょうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | イベントレポ 『ハッピーア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

岐阜教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。