楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

ワークショップ&体験教室@岐阜教室

2017-07-17 | 岐阜教室
こんにちは

今日は久しぶりに週末WSでした。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました

早速皆様の作品をご紹介します。

「アルバム一冊完成コース!」2回目のU野さんはサクサク4ページ完成です
ツールも慣れてスムーズにカットができましたね。




ご自宅でゆっくりジャーナリングを書いてくださいね


体験教室にご参加いただいたT内さんのページです。

ラブリーガールの台紙を使って2ページ作成してくださいました




T内さんもご自宅でジャーナリングを書いてみてくださいね。
ママも文字は子供たちにとって大切なメッセージになりますので是非是非



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『黒台紙... | トップ | レイアウトのご紹介 『F2Fラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。