楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『F2F シャーベット』

2017-07-14 | 作品 F2F
おはようございます

すごい雨ですね~

仲良し合宿の二日目の長女は本来プールの予定でしたが・・
入れなさそう・・

小学校のHPでは定期的に活動の様子がアップされているので、それを見ながら、元気に楽しんでいることを想像しています
研究校でもある長女の学校は本当に先生も熱心でありがたいです。
若い先生が多く、一生懸命に接してくださっている姿がとてもキラキラしています。なんだか親心応援したくなりますね。


さて、今日のページです。

2歳児クラスの卒園式のページなのでシャーベットで作りました。




各ページです。




今日のフラワーは・・外側を少しまげて作りました。




スイセンみたいになりました。中心をつけるだけで印象が変わりますね~。




フラワーパンチの真ん中のサイズのフラワーとドット部分を使っています。
わかるかな?




ローリングフラワー×リボンがかわいいですよね!!
ちょっと特別感が出る気がします(笑)




お写真は少ないですが見開きでテイストを合わせてみました。




各ページです。
グリーンの印象が強いので、少し面積を減らしています(笑)




このフラワーは桜のパンチの上に、大小のフラワーを貼っています。



この組み合わせです。




タグ×ガーランド×フラワーは私の定番ですね~。一点豪華盛にするのに作りやすいセットです!!




スタディバディのクリップを合わせてみました。




20ページチャレンジのお客様ページを参考に四角のペーパーを重ね付け!





今更ですが・・・

今回のオーダーは「2歳児クラスの幼稚園の活動アルバム」でした。
希望のF2Fは、シャーベット。
使ってほしいペーパーは、デニムブルー、シャーベット、ウッディランドフォックスなどなど。
(かっこいい!元気なイメージで作ってほしい!)

上記をメインに使っていました。

最初に書いておいたほうが見通しができたかなと反省。。


ちなみに、次に取り掛かるアルバムは「長女 一歳までのアルバム」です。
希望のF2Fは、ラブリーガール
使ってほしいペーパーは、シャーベット、エレガンス
(自分ではピンク系のページになりやすいため、ピンク以外のページも嬉しい!)

というご依頼をいただいています。
ぼちぼち取り掛かりますのでお楽しみに
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 | トップ | レイアウトのご紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作品 F2F」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。