楽しくスクラップブッキング@岐阜&愛知

娘の出産後スクラップブッキングを始めました。日々の成長を感じながら楽しくスクラップブッキングしています。

レイアウトのご紹介 『20ページチャレンジ 67-73P』

2017-06-14 | 作品 F2F
こんにちは

子供たちがかわるがわる風邪をひき・・
私ももれなくうつった様子

朝一に病院へ行き、今日はのんびり過ごすことに


さて、新しいオーダーアルバムにも取り掛かり始めていますよ!!

シャーベットでオーダー頂いているため、メインはシャーベットF2Fで作っていきます。
すでに大柄のデゼインがあるものも多く、飾りは控えめにしたほうがすっきり仕上がる気がしますね。



 


造形ページは、スタディバディのエンバリもいいですね。
色合いもあってぴったりです!!




浴衣のピンクに合わせて、差し色はピンク系でまとめました。
またまた日本地図貼りのフラワーたちです~!!




昨日は熊本から大きな大きなスイカが届きました。




子供たちは大興奮(笑)大きすぎて持てないほど・・
「はやくたべたーい!!」と盛り上がっているので、とりあえず一口サイズにカットして冷やしてみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レイアウトのご紹介 『20ペー... | トップ | レイアウトのご紹介 『20ペー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。